ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(9)

エステ

エステプラソン体験レポート(9)

今日は前回に引き続いて一番人気のオネエちゃんだった。
若くてスローペースのエステティシャンだ。グローブマッサージをしながら自社のサプリメントを巧妙に会話の中でアピールしながら買わせようとする。私は「今日は絶対に買わないぞ」と思いながらクレンジングオイルは仕方がないので買った。20%OFFで4872円だ。これは2ヶ月はもたない。
毎回「生えています。」とエステシャンの方は言うのだが、実際のところはどうなのか?髪が目に見えてフサフサで黒々としてくるのは、長いと5〜6年はかかるらしい。
プラソン施術前の写真.JPG
施術前


RIMG0013 プラソン.JPG
10ヶ月後

<<キッザ二ア東京 | ホットペッパー 東京トップへ | エステプラソン体験レポート(10)「調査」 >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

