ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(12)

エステ

エステプラソン体験レポート(12)

この前の日曜日は一番人気のオネエチャンの担当だった。
なんかスローペースだし、気持ちいいので寝てしまった。
なんか話しかけてきたらしいが、私は寝ていたそうだ。
例のクレンジングオイルとエッセンスを業務用で使っているものを売ってもらえるのかどうか聞いてみた。
業務用だと5倍ぐらいの容量になる。2ヶ月ぐらいで何回も買い換えるよりはかなり得な筈だ。瓶ケースもなかなかいいものを使っている。
しかしあっさり「それは駄目です」とのこと。
業務用で使っているものはエステシャン等の従業員でも買えないそうだ。一日どれぐらい使っているかチェックが入っているらしい。
ネットでも調べてみたがクレンジングオイルは同じ容量の同じ値段のものが売られていたが、それ以上安いものは、自社製品なので無いようだ。やはりトータルすると一ヶ月3、4万は覚悟しなければならない。
来月は写真を撮ってもらえるそうだ。



<<エステプラソン体験レポート(11) | ホットペッパー 東京トップへ | 麻布十番夏祭り>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa