ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(14)例の勧誘

エステ

エステプラソン体験レポート(14)例の勧誘

今日はプラソンで初めての人がマッサージの担当だった。
でもこのオネエチャン(エステシャン)前からプラソンに居るらしい。
ただ池袋店と渋谷店を往復して勤務していたそうだ。
それにしても話が弾んだのはいいが、マッサージが終わってもなかなか話が終わらない。入店してから1時間50分位たったころ、「時間はいいんですか?」と聞いたらようやく本題を切り出した。あと半年ぐらいで切れるらしいので、追加コースの勧誘だ。別室に通されてこのオネエチャンのマスクを取ったのを見たらなかなかかわいい。
よく聞いてなかったので20%OFFだか30%OFFだかよくわからなかったが、24回コースで、オイル、シャンプー、リンス、エッセンスのそれぞれ3個ずつがついて、約20万円(一括払い)だ。
とりあえず返事は保留した。キャンペーンだかなんだか知らないが、本コースが切れる頃の髪の毛の状態を見てからでないとなんともいえないところもあるのだ。

<<エステプラソン体験レポート(13) | ホットペッパー 東京トップへ | エステプラソン体験レポート(15)クーリングオフ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa