ホットペッパー 東京 > 財テク > アルクのアフィリエイト勉強会

財テク

アルクのアフィリエイト勉強会

11月3日(文化の日)に都内杉並区のアルク本社で、アフィリエイターの勉強会が開催されるということで、無料だということもあって参加しました。ただ誰でも参加自由というわけでもなく、A8フェスティバルに参加した中での限定15名ということです。
アルクは英語教材の定番「1000時間ヒアリングマラソン」を主力商品とした、通信教材のオンライン・ショップのようです。
主力商品の説明の後、アフィリエイターの勉強会など成功事例からいろいろなデーターなどを提示していただいて、最後に無料の懇親会などを開催していただきました。
このような勉強会は初めてでしたが、アフィリエイターにとってはモチベーションを上げるためにもとてもいい勉強会だったと思います。



<<キャッシュフローゲーム会 | ホットペッパー 東京トップへ | 各地のスキー・スノボーイベント>>

この記事へのコメント

  • 旅 好 き のブログです
  • 2009年11月10日 07:01
  • ほ ん と に興 味 深 い ブログですね !
    Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
    紅葉の季節ですね〜。
    今年の旅行の予定は決まりましたか?
    わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
    http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
    ★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plazarakutenhotelman@livedoor.com
    (URLとブログ名を明記して下さいね)
    ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
  • 2009年11月22日 08:56
  • お世話になります。
    ホテルマンです。
    ブログランキングアップ計画に正式参加するのかどうかの
    お返事を早急に下さい。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa