ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(17)ボディの体験

エステ

エステプラソン体験レポート(17)ボディの体験

今日はボディマッサージとシャンプーなどのヘアコースがダブルになったコースの初日だった。
担当は2番人気のオネエチャンだ。私より2回り以上も若いがマッサージはなかなかうまい。
初めにゲルマニウム温浴という手と足をお湯で暖めるもので、これは足湯に手をお湯で温めるのがプラスされたようなものだ。その後ボディのマッサージをやってもらった後、器械で腹部あたりに電気ショックを与えるようなことをやった。これで多少汗をかいた後、シャワーを浴びることが出来た。シャワー室では体も洗える。
これでさっぱりした後、ヘアコースでクレンジングオイルからシャンプー、トリートメント、スカルパンチとやっていく。全部で3時間程だった。
確かに代謝は上がったようだ。これをスポーツジムと平行してやると健康にはかなりいいのではないかと感じた。しかし月一回でどれほど効果があるのかまだわからない。



<<ツタヤDVDレンタル(100選)100円 | ホットペッパー 東京トップへ | 東京ビッグサイトのスキー:スノボーイベント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。