ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポートSプラソン合併

エステ

エステプラソン体験レポートSプラソン合併

今日はボディコースの日だった。最近本業の製本が不況とマルチメディアの進出のため、仕事が減ってきたようでそのせいか私も少し太ったなどと考えながらボディのコースを受けていた。このコースでは体重の他に体脂肪や内臓脂肪なども把握することが出来る。それでコースが終わって再びチェックする時、コースを受ける前よりいつも内臓脂肪が少し落ちて体重も0.4キロぐらい落ちているのだ。だからこのコースを週に3回ぐらい受けていると、非常に引き締まったいい体になるそうだが、そんなことが出来るのはミリオネアクラスの大金持ちだけであろう。
終わった後、「報告があります。」と別室に呼ばれた。又、例の勧誘だろうと内心思っていたらどうも違うらしい。今度プラソンが「潟rューティ・ソリューションズ」という会社に経営移譲することになったらしい。そのためこの渋谷店舗はなくなってしまうそうだ。「8月から新宿店舗にきませんか?」と言われたが、私は「横浜がいいですね。」というと、この日担当のエステシャンが非常にさみしそうにしているのもあって、新宿に行くことにした。今までのプラソンのコースは特に変更は無いそうだが、これから新しいメニューやサービスが始まるらしい。

<<東京国際ブックフェア | ホットペッパー 東京トップへ | 都内の格安食べ放題の店>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa