ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(22)マッサージの導入

エステ

エステプラソン体験レポート(22)マッサージの導入

今日は月2回プラソンに行く日だった。
ヘルプのエステシャンだ。年齢不詳だが、なかなかきれい。この人もジムに通っているそうで話が弾んだ。終わった後、別室に通されて追加のコースを提示してきた。又かといった感じの例の勧誘だ。今度はボディのコースが今まで月一回だったのを月2回にして一年で一括で払うと50数万のものをクレジット払いで月4万7千円ぐらいを一年間払っていくというもの。最近やっと月3万円ぐらいのクレジット払いが繰り上げ返済して終わったところだったが、又コースを増やして大きなお金を払っていくのは正直嫌になってしまった。エステシャンのほうも仕事だから当然なのかもしれないが、私の金だと思って遠慮無く勧誘してくる。これでも30%OFFらしいが、クレジットにすると結局手数料がかかるのだ。とりあえず今日のところはシャンプー、トリートメント、クレンジングオイル、ローション、エッセンスの5種類各6セットの30%OFFキャンペーンの購入と、マッサージのコースを新たに追加するということで妥協してお開きとなった。総額で17万数千円だ。なんだかんだで月5万ぐらいはかかっているようだ。

<<エステプラソン体験レポート(21)新宿2日目 | ホットペッパー 東京トップへ | 東京都内のスキークラブについて>>

この記事へのコメント

  • プラソン
  • 2010年11月30日 20:10
  • 良いですよね!
    私も体験したい1

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。