ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(23) ジャブ

エステ

エステプラソン体験レポート(23) ジャブ

今日はボディの日だった。
初めての女性エステシャンが担当してくれた。年は30歳だそうだ。始めは地味そうに見えたが、よく話しをしてみると、いかにも男好きのしそうな、なかなかきれいな人。他のエステシャンには悪いが、これは新宿店のNO.1で、対抗を大きく引き離しているのではないかなどと思いながら話が弾んだ。趣味は犬の散歩とウインドウショッピングだそうだ。八王子に住んでいるが、女性のエステから新宿店のメンズエステのエステシャンに抜擢されたらしい。
今日はよく眠れると思っていたら、帰り際に又「追加のコースはどうでしょうか?」と別室に通されてプランを提示してきた。ただ今回は50万ぐらいのお金を払えというわけではなく、オプションを一つ追加して一回12000円のオプションを8回追加したらどうかというもの。いきなりウエスタンラリアートではない。ジャブの勧誘だ。しかし40分ぐらいで12000円のオプションだ。お世辞にも安いとは思えない。何かハーブ系のマッサージらしいが、、、。今回は「無理だったらいいですよ」と言っていたので断ることも可能らしい。とりあえず返事は保留した。
P施術前の写真2

施術前の写真
プラソン5ヶ月後の写真.JPG

5ヶ月後の写真
10-04-11_プラソン写真.jpg

1年11ヵ月後の写真
プラソン:2.6.jpg

2年6ヶ月後の写真

<<東京都内のスキークラブについて | ホットペッパー 東京トップへ | 2010:12:30のアメ横>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa