ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(24) バレンタインキャンペーン

エステ

エステプラソン体験レポート(24) バレンタインキャンペーン

2月13日はボディの日だったが、仕事が入ったので、時間の早いヘアケアに変更になった。例のNO.1の主任が今日は私の担当です。と言っていたがなかなか出てこない。どうも別室で他のお客さんを勧誘しているらしい。その間に私はシャワーを借りて浴びた。一時間ぐらいしたらやっと出てきてデコルテマッサージをしてくれた。それをやりながら、バレンタインキャンペーンの話をした。2月1日〜2月14日までのお客さんを30%OFFぐらいで、コースの追加とか、延長を勧誘しているらしい。確かに安くはなるが、一括で払えないので、結局クレジットの手数料が付いてそれほどではない。又例によって、終わった後別室で写真を撮ってもらったり、チョコレートをもらったりしたら断りきれなくなってしまった。
肝心のヘアケアのほうは、少し髪が厚くなっているような気がするが、どうなのだろうか?仕方がないからOKしてしまった。結局継続することになりそうだ。

<<共同購入クーポンサイト | ホットペッパー 東京トップへ | エステプラソン体験レポート(25)更新>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa