ホットペッパー 東京 > エステ > エステプラソン体験レポート(26)戦略

エステ

エステプラソン体験レポート(26)戦略

4月の2回目の担当エステシャンは前に渋谷に居た人が途中から変わってマッサージなどをやってくれた。いきなり「お久しぶりです」と声をかけられた。
体験レポート(15){クーリングオフ}で関わったSエステシャンだ。あれから名古屋店のほうに行っていて、最近新宿に戻ってきたそうだ。
私の中では人気上位を占めていたが、妙にフレンドリーに話しかけてくる。少しおかしいような気もしたが、楽しかったので、とりあえず会話が弾んだ。最後のデコルテマッサージが終わる頃に「このサプリメントを飲んだらぜったい発毛に効果がありますよ」というような話になった。最近ローンを組んで更新したところだったので油断していたが、例の戦略である。あわてて会話を打ち切ったが、終わった後、別室に通されてサプリメントのセールスのお話を聞くことになった。毎日飲んで、一ヶ月で約11000円、10箱で11万円。今回値引きが無いので「60%OFFなら買うかもしれません」と私は言ったが、当然そんなに値引く訳もなく、後は笑顔でお断りした。

<<港区の格安な宿泊施設 | ホットペッパー 東京トップへ | 八王子市の格安な宿泊施設>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa