ホットペッパー 東京 > エステ > エステ「G-style」体験レポート(29)ハーレム

エステ

エステ「G-style」体験レポート(29)ハーレム

今月の2回目のコースは前回更新した「バレンタインキャンペーン」の時の例の男性エステティシャンが担当になった。あまりお会いしたいとは思っていなかったので、むっとしていたが、なんだかんだと話しかけてくる。別に拒否する意味も無いので、適当に相槌をうっていた。「コースをサービスしておきました」とか、ヘアの状態をチェックしてくれたりと今回に限って妙にサービスがいい。これは来るなという予感はしていた。ヘアの状態をチェックした後にコースの優秀性を説明して、本題をきりだしてきた。私のヘアとボディのコースはあと3回ぐらいしか残っていないらしい。もうすぐキャンペーン停止期間に入ってしまうので、キャンペーンがご案内出来るうちにコースを買ってくださいということらしい。終わったあと別室に通されると、20代後半ぐらいの綺麗な女性エステティシャンが3人集まってきて、「今日の眼鏡は初めてですね」とか、私の持ってきたバックがいいとか言って私のことをよいしょしはじめた。3人だけだったが、一時的な小ハーレム状態になったかと私は錯覚した。内訳はボディコースとヘアーコース、オプションにグローブマッサージがついてそれぞれ20回づつ。定価は48万円らしいが、35%以上のOFFで約30万円。ただしこれは一括で払った場合の金額で、7000円の36回払いで、不足分をボーナス払いにすると、約30%OFFになる。
この手の勧誘はだいぶ慣れてきてぜったいにその場で承諾しないで、一回プランを家に持ち帰って冷静な頭で考えて決めることにしている。次の日ローン会社に確認してみると、やはりローンの払いが今年いっぱい残っていた。このままのペースでコースを追加していくとローンだけが雪だるま式に増えていく危険があるので、今回はお断りすることにした。

<<エステ「G-style」体験レポート(28)バレンタインキャンペーン 2012 | ホットペッパー 東京トップへ | エステ「G-STYLE」体験レポート(30)25%OFF>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa