ホットペッパー 東京 > エステ > エステ「G-STYLE」体験レポート(30)25%OFF

エステ

エステ「G-STYLE」体験レポート(30)25%OFF

私のエステ通いも、早4年と4ヶ月になった。月2回だが早いものだ。
今日はなんだかわからないが、とりあえず話しかけてくる女性エステティシャンが担当だった。
例によって話しかけてきたが、私は気分が悪かったので、あまり話さないでむっとしていた。
そのうちに「私のマッサージは嫌ですか?」と聞かれたので正直に「たまにはOKです」と言った。
それからいろいろなお話をして、終わった後、別室に通されてプランを持ち出してきた。今回は店長の差し金らしい。内訳はボディコースとヘアコース、オプションにスカルパンチがついて、各20回で、37万4千円。始め40%OFFだと言っていたが、これは嘘で、明細をよく確認してみると平均25%OFFぐらいだ。しかも15回の分割なので、計42万円になる。しかし今回は買うことにした。P施術前の写真2

施術前の写真
プラソン5ヶ月後の写真.JPG

5ヶ月後の写真

10-04-11_プラソン写真.jpg

1年11ヵ月後の写真
2年3ヶ月後.JPG

2年3ヵ月後の写真
3年3ヶ月.JPG

3年3ヶ月後の写真
12-09-09_005 写真.jpg

4年4ヶ月後の写真

<<エステ「G-style」体験レポート(29)ハーレム | ホットペッパー 東京トップへ | エステ「G-STYLE」体験レポート(31)残念キャンペーン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

