ホットペッパー 東京 > 食べ放題、バイキングのお店 > 横浜中華街の食べ放題のお店

食べ放題、バイキングのお店

横浜中華街の食べ放題のお店


横浜中華街は港町横浜ではずせない人気スポット。中華専門店が軒を並べ、中華まんや中国菓子、ドリンクや中華食材などが目を引いて、どこに入っていいか迷ってしまいますね。お昼のランチタイムなども人通りも多く、活気もいっぱい。そんな横浜中華街で本格的中華が食べ放題の中華バイキングが楽しめるレストランを集めました。横浜中華街の中華食べ放題はオーダーバイキング形式が主流で、熱々のお料理がそのまま出てくるのが魅力です。

横浜大飯店 食べ放題
フジテレビ『スーパーニュース』でも紹介された横浜大飯店のオーダー式食べ放題。
前菜,スープ、点心、ご飯・麺、料理、甘味点心など40品目以上。
お茶はウーロン、テッカンノン、プーアール、ジャスミン、キンモクセイからお好きなお茶を1種類選べます。大人/2,480円(消費税込み)



横浜中華街招福門 飲茶食べ放題
横浜中華街招福門の飲茶食べ放題!飲茶専門職人(点心師)が全て手作りした全35種類の点心類をフリーオーダーで好きなだけ食べられます。時間無制限で大人/2,625円


横浜中華街大珍樓 食べ放題[おとくなクーポンあり]
食べ放題専門店大珍樓本店。アツアツのお料理がそのまま出てくるオーダーバイキング式。北京ダックもフカヒレも全部食べ放題です。大人/平日2,000円・土日祝2,500円


横浜中華街食べ放題 酔龍
横浜ウォーカーやオズマガジンなどでも紹介された横浜中華街酔龍。100品の本格中華を思う存分食べ放題!大人/2,080円です。平日のランチバイキングは本格中華20品以上食べ放題で890円と更におとくです。


横浜中華街翠華 バイキング
横浜中華街翠華のバイキング、お料理は常時35種類以上、メニューは季節によって変更になります。月〜金も土日祝も、毎日実施しています。飲茶&デザートもたっぷり揃っていて楽しいですよ!大人/2,980円

piatto.bizより抜粋



<<都内の格安食べ放題の店 | ホットペッパー 東京トップへ | スイーツ食べ放題>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ハニーふかひれ
  • コラーゲン杏仁豆腐と一緒にいただきました。ふかひれがのると見た目も豪華になり、よりおいしくいただけました。コラーゲン♪杏仁ド−フにちょこっといれればお肌つるつりしっとりで、しかも美味しい。・フカヒレ・..
  • 2007-09-15 17:35
  • 中華食材がいいと思う
  • 天使の翼「ふかひれ」寿司ネタ用高級フカヒ
  • 父の日に贈って、食べたこと無い珍しい物を有難うって喜んでくれました。お酒のおつまみにすごく合うみたいで、飲みすぎてしまうって言ってました。フカヒレスープにして食べた。市販のモノに最後に入れて一煮立ち、..
  • 2007-09-16 08:11
  • 中華食材のレス


Powered by Seesaa
×

