ホットペッパー 東京 > エステ > エステ「G-STYLE」体験レポート(31)残念キャンペーン

エステ

エステ「G-STYLE」体験レポート(31)残念キャンペーン

先月はバレンタインキャンペーンの時期だったが、何も話しが出なかったので、少し気になって店長が担当の時にそれとなく聞いてみた。そうしたら「大きな声では言えないが、残念キャンペーンです」と訳のわからないことを言っていた。その日はそれ以上話さなかったが、その次の時に又店長が来て、詳細を話してくれた。
「G-style」では今後25%OFFとか、20%OFFとかのキャンペーンが廃止されるらしい。だからこれが最後だから今回20%OFFで少し多めに購入してくれとのこと。確かに定価ではかなり厳しいことになるので、今回も店側の思惑通りに買うことにした。内訳はボディコースがテクトロンとリンパマッサージ、ゲルマニウムで、ヘアコースがシャンプーなどの髪を洗うコースとグローブマッサージがついたもの。それぞれ30回づつで、全て20%OFFで、計¥561600になる。一括では払えないので、分割になるが、今回はクレジットカードのポイントの関係で、カード払いにした。どれだけ頑張って手数料を少なく出来るかというところだ。

<<エステ「G-STYLE」体験レポート(30)25%OFF | ホットペッパー 東京トップへ | エステG-style体験レポート(32)特別キャンペーン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa