ホットペッパー 東京 > エステ > エステG-style体験レポート(32)特別キャンペーン

エステ

エステG-style体験レポート(32)特別キャンペーン

先月は口数の多い男性エステティシャンが途中から担当になった。なんだかんだといろいろ話しかけてくる。しばらくしてエステの話しになった。やはりFA(フェイシャル)コースをやっていると肌が丈夫になって剃刀負けをしないなどと言ってFAコースの長所を力説している。前回の店長の説明でもうキャンペーンは無いものだと思っていたので、FAコースはとても定価では買う気がしない。だから私は自分の中でこのコースはもう更新しないと決めていた。それでも店長からプランの案内を指示されたから終わった後に案内させてくれと言う。私はあまり気が進まないが話を聞くことにした。提示されたプランは20回で30万円相当のコースが108000円になるというもの。こういったキャンペーンは私だけに特別だという言い方をしていたが実際のところはどうなのかわからない。やはりそういう言い方をしたほうが客は購入しやすくなるからだ。定価とのギャップが魅力的に思えたので、2つ返事でOKしてしまった。前回FAコースを買った時と同じで一回あたりの単価が約5000円だが、これが本当に安いのかどうか私にはよくわからない。まあそんなに高くはないと思うが。次の契約のサインをした時は一番人気の女性エステティシャンが来て契約の書類の説明などをしてくれた。この女性エステティシャンは最近は私にはマッサージなどはやってくれないが、契約を決める時などに出てくることが多い。これで当初予想しなかった、フェイシャル、ヘアー、ボディコースの3つのコースをやることになってしまった。

<<エステ「G-STYLE」体験レポート(31)残念キャンペーン | ホットペッパー 東京トップへ | エステG-style体験レポート(33)途中経過>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。