ホットペッパー 東京 > エステ > エステ「G-STYLE」体験レポート(35)店長 妥協か?

エステ

エステ「G-STYLE」体験レポート(35)店長 妥協か?

店長に文句をつけてから、一か月程、フェイシャルとヘアーの施術を受けた日のこと、前回は店長は本社に出向していていなかったが、この日はいた。私の顔を見ると「後で残り回数のことで話がある」との事。私は明らかに被害を受けた確信があったので、一触即発の体制で場合によっては警察に訴えるつもりでいた。しかし意外にも、店側の対応は「本社で確認したところ、確かにプログラムが少なくなっていたようです。ご迷惑をおかけしましたので、おっしゃる通りの回数に増やしておきます」というものだった。客の残り回数を全てコンピューターで管理していて、有効期限の関係で、買ったプログラムが消滅していたらしい。私は少し安心して、少し拍子抜けした。警察に訴えるのはやめた。

<<東京の格安な宿泊施設(シングル、5000円以下) | ホットペッパー 東京トップへ | エステ「AILE」体験レポート(36)BODY専門>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。