ホットペッパー 東京 > エステ > エステ「AILE」体験レポート(36)BODY専門

エステ

エステ「AILE」体験レポート(36)BODY専門

久しぶりの更新だが、エステの方は客として継続している。
また改名した。「エール」と読む。やはり合併が多いのだろうか。
ヘアーコースと、ボディコースを併用していたのだが、どうもあまりヘアーコースの方は髪の毛が増えている実感が無いために、半年ぐらい前からBODY専門にした。月2回、内訳はボディのシングルとダブルを一回ずつやるというものだ。ボディのシングルとは、テクトロンを2回やっていたものを1回にするもので、今までやっていたダブルよりも軽いコースだ。
とりあえず最近は、残り回数でもめるような事は無い。店長の発案で、一日コースを消費するごとに表にチェックして確認しているからだ。この「AILE」でのエステ通いを検討している方は、この表を作成して戴いて、一回ごとにチェックするやり方をお勧めします。

<<エステ「G-STYLE」体験レポート(35)店長 妥協か? | ホットペッパー 東京トップへ | エステ エステ「AILE」体験レポート(37)新メニュー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。